› 鳥栖市・佐賀市・武雄市の賃貸メゾネットアパートは Dand I › 大家さん日記 【himekata】 › ごめんね・・・プレッシャーでした?   【鳥栖市の賃貸D&Ihimnekata】

2013年04月18日

ごめんね・・・プレッシャーでした?   【鳥栖市の賃貸D&Ihimnekata】

.

チワッス!
チョビッさんですhappy01


前回の記事でヤッター満室!
なんて気軽く書いてましたが

ここに至るまでの
不動産屋さんの頑張り
管理会社さんの努力(足で稼ぐ営業等run

しっかり感じてますよ~ぉ

そして
感謝してますよ~ぉ

コレからもヨロシクねっ!
wink

それからごめんねっ!
bearing

と言うのも
僕の収支計画書では
4月1日満室経営スタートが目標で
目標達成するために
3月中旬、管理会社さんへ
このケーキを持って訪問


ごめんね・・・プレッシャーでした?   【鳥栖市の賃貸D&Ihimnekata】


是非!4月からの満室スタートをお願いします!

ご挨拶に伺いました。
不動産屋さんのMさんいわく 「コ・コレはプレッシャーですね~」
と言われてました・・・happy01

全然
そんなつもりでは無いですよって言いつつも・・・

そんなつもりでしたけどthink
申し訳ない



と言う事で

不動産屋さんの頑張りで3月満室寸前でしたが
突然一部屋キャンセルが入りあと一歩で残念weep
しかしコチラも事業ですので心を鬼にし
しっかり頼みますよ!
っと管理会社の担当者
S君にチクリッ!pout

高校野球で鍛えた負けん気全開で担当者S君
やってくれましたよfull

僕も大家業頑張るからS君コレからも宜しくねっ







この満室ケーキの絵 何だか解かります?



ごめんね・・・プレッシャーでした?   【鳥栖市の賃貸D&Ihimnekata】

そう!コレなんですっ
DandⅠhimekata のD棟

ロゴも入って良い感じですよね~
このケーキ
佐賀県の江北町にあるケーキ屋さん
お菓子のいえ kentaro
  

で作って頂きました
かなりポイント捉えててスゴイですよね




ごめんね・・・プレッシャーでした?   【鳥栖市の賃貸D&Ihimnekata】


同じカテゴリー(大家さん日記 【himekata】)の記事画像
梅雨・本番!・・・の前に
DandⅠhimekata の紹介ブログ 更新してます
企画会議 (鳥栖市アパート)
造成工事
同じカテゴリー(大家さん日記 【himekata】)の記事
 梅雨・本番!・・・の前に (2013-06-19 09:23)
 DandⅠhimekata の紹介ブログ 更新してます (2013-02-19 06:51)
 企画会議 (鳥栖市アパート) (2012-12-10 12:24)
 造成工事 (2012-12-07 06:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。