2013年07月09日

明日は 久振りのベアスタ!

.

チワッス!happy01

先日の
サガン鳥栖vs大宮アルディージャ
面白かったですね~

ゴール裏にサガンサポーターが居ない!
と思ったら
一番角の隅っこの方に サガンSPの姿が・・・
NACK5スタジアム どういう事?

明日は 久振りのベアスタ!




テレビでやってたんでラッキーでしたねー


試合終了後 嫁が茶の間へやってきて

『 あら~ 同点やったと~ 』  だって!

カンパツ入れずに ずぶんと息子は

『 1 対 1 でも同点じゃないよー 』


『 点数同じで同点じゃないってど~言う事? 』
って聞くんですよ~

息子とハモッテ言いました
しかも 今風の言い方で

『 勝ちでしょ~u 』 

ホントはこっちの価値なんですけど
確実に言えますよね先日の試合は
価値有る同点だと!

気づけばテーブルの上には
缶ビール5本並んでましたよbeer
息子よサガンを見ながら早く一緒に飲もうぜ!



【緊急企画】
チョビッさんの素人解析

最大の勝因は22番池田の相手に勝る気持ちでしたね~
ペナルティーエリア付近で3回ほど倒されかかりましたが
倒れない!スグにバランス立て直し次のプレーへ
1回目・2回目は息子と叫びました

今のは倒れろよ~ っと

テクニックとして際どいプレーは倒れてPKを貰う
と言う選択肢もある中
彼は決して倒れませんでしたね~
(僕と違って姑息な人では無いみたいです)
その結果が3回目のゴール前
丹羽からの縦パスを受け周りには4人の敵
2人と接触しながらも やっぱり倒れない!
そしてなんと両足つりながらも同点弾!!
うちの茶の間に 
『ウオ~~~!』 と言う歓声が響きました。
いけ~だ・け~い (ちゃちゃっちゃ・ちゃっちゃnotes



中盤では23番末吉が久しぶりに良い働きでしたね~
Jリーグ中断前は何回かスタメン起用が有りましたが
ことごとくプレーが消極的、
J2弱小時代のサガンみたいなバックパスの連続
失点を恐れて守備の意識が強くなり
Wボランチのバランスが崩れ 間延び

セカンドボールをことごとく拾われて結果失点に繋がるパターンでした
ボランチだからサイドからの組立てや守備の意識も大事でしょうが!
もっと縦パスの意識を持つことで選手間の距離が
良くなるんじゃないのかな~(素人考えでごめんなさい)

しかし この日は攻撃的な28番高橋との距離感バランスなどなど
メッチャ良かったですね~
そのせいか後半なんかバンバンセカンド拾ってましたよねok
明日も頼むぞ末吉!
(でも藤田が帰ってくるから監督悩みどこですね)
個人的には7番船谷が速く見たいんですけど・・・eye



長くなってきましたんで5番坂井についても言いたい事が
沢山有るのですが次の機会にします
(新人大家の僕にとって新人坂井は共感します)

相手フォワードに弾かれてもクジケルナ
がんばれ!坂井!catface

不動産屋・銀行に弾かれてもクジケルナ
次が有るさ!チョビッさん!weep



2013.7.10 水
ベストアメニティスタジアム
19:00 K.O.

サガン鳥栖
VS
ヴァンフォーレ甲府

































同じカテゴリー(サガン鳥栖)の記事画像
ベガルタ仙台と戦う前に 大宮戦の復習 2
ベガルタ仙台と戦う前に 大宮戦の復習 1
サガン鳥栖 クイズ!  ~ DandⅠhimekata ~
サガン鳥栖vs名古屋    【鳥栖市のテラスハウス賃貸】
見つけちゃったよ! ~ 鳥栖市でアパート探すなら姫方で
貰っちゃいました ~ 鳥栖市のアパートは姫方町で1LDK
同じカテゴリー(サガン鳥栖)の記事
 ベガルタ仙台と戦う前に 大宮戦の復習 2 (2013-08-23 07:57)
 ベガルタ仙台と戦う前に 大宮戦の復習 1 (2013-08-22 08:15)
 サガン鳥栖 クイズ!  ~ DandⅠhimekata ~ (2013-03-29 08:18)
 サガン鳥栖vs名古屋    【鳥栖市のテラスハウス賃貸】 (2013-03-27 15:20)
 見つけちゃったよ! ~ 鳥栖市でアパート探すなら姫方で (2012-12-30 07:54)
 貰っちゃいました ~ 鳥栖市のアパートは姫方町で1LDK (2012-12-23 07:11)

Posted by 太郎さん at 09:39│Comments(0)サガン鳥栖
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。