2014年11月12日

ブログ再開

.

ちょ~ご無沙汰です。
太郎です shadow

2013年08月23日が最後の更新日でしたね

パリコレ・・・じゃなかった  カレコレ15ヶ月もほったらかしで・・・
その間に色々と大家としての動きも活発に
そして活動的に動いてました。
もちろん、本業の方も一生懸命やってましたよ
こちらも今年は大きな動きがあり今年一年は楽しく大変でしたね。

そこらへんは、また追追と。


大家業を始めてからの目標でした
サガン鳥栖のホームゲーム完全観戦ですがsoccer
今年は年間パスも購入しホボホボ達成できました。
でも自営業は土曜日に仕事を休むのは いがいと難しいんですよね~
だから、ベアスタの日はhimekataの掃除をしに行き!
その・つ・い・で に、ベアスタへ行ってくると毎度毎度
嫁さんに言ってます。
掃除も頑張るんで、来シーズンもよろしくね。

しかし、シーズンもいよいよ終盤ですね~
近づいてきました vs 浦和レッズ
超~楽しみです。
スタジアムの2/5くらいは真っ赤になるでしょうね。
2万4千人sign03 ワクワクするわ。


次回からは
大家の出来事や、本業、サガン鳥栖の記事を
週一ペースでの投稿になると思います。

今年もあと ひと月半  よろしくね。 happy01



ブログ再開 



同じカテゴリー(大家さん日記)の記事画像
土地購入から早や一年! 次なる展開を模索中!
祝!満室    ~鳥栖市テラスハウスアパートはDandI
壁を考える ~ 鳥栖市1LDK 駐車場一台無料・共益費0円
自転車小屋をどう考える ~ 鳥栖インターから車で2分
電信柱 ~ 鳥栖市姫方町でメゾネット探すならDandI
外壁張り 其の2 ~ 鳥栖市のアパートテラスハウスなら
同じカテゴリー(大家さん日記)の記事
 土地購入から早や一年! 次なる展開を模索中! (2013-06-21 07:06)
 久し振りの記事投稿^ (^.^) (2013-06-14 19:55)
 祝!満室   ~鳥栖市テラスハウスアパートはDandI (2013-04-15 13:50)
 壁を考える ~ 鳥栖市1LDK 駐車場一台無料・共益費0円 (2013-02-22 04:09)
 自転車小屋をどう考える ~ 鳥栖インターから車で2分 (2013-02-04 23:21)
 電信柱 ~ 鳥栖市姫方町でメゾネット探すならDandI (2013-01-28 08:11)

Posted by 太郎さん at 11:52│Comments(0)大家さん日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。