› 鳥栖市・佐賀市・武雄市の賃貸メゾネットアパートは Dand I › サガン鳥栖 › ベガルタ仙台と戦う前に 大宮戦の復習 2

2013年08月23日

ベガルタ仙台と戦う前に 大宮戦の復習 2

.


8月になり 3度目の更新で~すぅhappy01

目標の月2回のブログ更新を大幅にクリアーしました
(パチパチぱち)
さー9月の記事内容を今のうちに考えましょう!


昨日の続きですbicycle

週末のベガルタ仙台戦 見たいね~ぇ


関係ないですが
中学生の長男から小さな ぁ とか ゥ の
キーボードの打ち方を教えてもらいました
感動しました!crying

ぁ は L+A
ぃ は L+I

たったコレだけで小さな文字に変換できるとは
流石!中学生!
また自分が成長できました。

年上・年下・男・女・嫁・子供 相手が誰でも
自分が知らない事を教えてくれる人にはメッチャ感動します
そして
魔法の言葉!
ありがとうを心を込めて伝えますok
そしたら また 教えてくれます

ありがとう!
やっぱ 魔法の言葉ですよね

うちの家訓ですが
ありがとうと、ごめんなさいが言える大人に成ろう!

単純ですね~
でもコレだけ守ればトラブルにもならず情報も入ってきます
たぶん戦争も起きないんじゃないでしょうかねfuji





やっと本題です

今年は去年までベアスタに一緒に行っていた
中学生の長男と小学生の次男
共に部活が忙しく、今年は初戦以外一人で見に行ってます

しかし、一人っていうのも寂しいですが結構前列に一席空いてたりと
座りやすくて良い感じですねー

席の移動も一人なんで気楽です
前半はA席からじっくり観戦
後半には興奮してゴール裏でジャンピング&声出しなど
色々カスタマイズできますモンね!

そして 試合開始30分前になると ホボ隣の人に声を掛けます
男性一人の場合は大体サッカー通ですね
そんな人は大概サッカーはボランチですよねっ で盛り上がります!

しかし この日の隣の席は 若い女性一人での観戦でした
何時ものごとく30分前に声を掛け話してみると高校一年生
(うちの娘と同じでした)
サッカーが好きで小一からベアスタに通ってるとの事
首には年間パス! サッカーが見たくて佐賀市内のサッカー強豪校へ進学
時間があればサッカー部の観戦 でも自分はバトミントン部
この子只者ではないな! 
って直感で見抜きました!

試合が始まり彼女を見ると
やはり只者ではありませんでしたsign03

友達はA席のチケットが取れずホームゴール裏と
アウェーゴール裏3人で来てるそうで
友達はサッカーって足で蹴るんだよねっ? って程のサッカー無知

そこで この子
試合の実況中継や選手情報を
ちくいちRINEで共有してるじゃないですか!
試合が動くたびにRINEへ書き込み
こう着している時は選手情報をRINEへ書き込む
凄い勢いですよ~mobilephone

あまりにも新鮮な雰囲気でしたので面白くなり
『今、隣の変なおっさんに声掛けられた』
ってRINEに打ってとお願いしました

素直な娘さんです
笑いながら 2・3秒で打ち込んでました



ベアスタで試合中 変なおっさん扱いではあるものの
見ず知らずの高校生 3人組みの会話の中に
確かに僕の存在が在りました

今年の暑い夏 彼らの青春の一ページには
サガン鳥栖の緑のユニフォームと共に
隣のおっさんのキモイ笑顔が残るんでしょうね~
 ヾ(- -;)残るかボケ!)




という事で
今度こそ本題
前半終了からの現場写真です

ベガルタ仙台と戦う前に 大宮戦の復習 2
コレが最後の一発!
見事に花開きました

サポーターは後半戦に期待が高まり
そして
ユン監督は益々プレッシャーを感じている様子





ベガルタ仙台と戦う前に 大宮戦の復習 2
出番をうかがう 播戸
前半終了と共にピッチ上の選手を迎え入れ
みんなと握手
熱い男です!chiken






ベガルタ仙台と戦う前に 大宮戦の復習 2
熱い花火です!






ベガルタ仙台と戦う前に 大宮戦の復習 2
厚い入場者数!



・入場者全員への飴一袋配布
・入場者全員へのスイカユニフォーム配布
・ハーフタイムの花火大会
・ベアスタ始まって以来の来場者数第二位
 22530人


監督業は大変ですね~
サポーターからの期待
スポンサーからの期待
チームからの期待
胃薬 何個あってもたりませんよ




ベガルタ仙台と戦う前に 大宮戦の復習 2
そうこうしてる間に 池田が押し込み同点へ
最近の池田 良いですよね~




ベガルタ仙台と戦う前に 大宮戦の復習 2
ユン監督 この日は流石に気合が入ってましたねdash

負けられない試合 
なんて
生ぬるい物ではなく

絶対に勝つ!
伝わりましたよね!
髪型からして気合ビンビンでしたしdash

主審へ凄い勢いの抗議!
ラインズマンへ体ごと使ってのプレッシャー!
殺気を感じましたね







ベガルタ仙台と戦う前に 大宮戦の復習 2

そして
やはり この男 豊田陽平
大きな花火を打ち上げてくれましたよ~ぉsoccer

相手DFのミスを逃さずGKとの1対1を
見事に角度の無いコースからインステップで変化を付けた
見事なシュートでした

(左下に写ってる隣の女の子が またRINEで流してますね~)





ベガルタ仙台と戦う前に 大宮戦の復習 2
そして 歓喜の瞬間
選手がゴール裏へ挨拶してます

サイドからの観戦 ゴール裏からの観戦
どっちも行きた~い 
(永遠の悩みです)





ベガルタ仙台と戦う前に 大宮戦の復習 2
サポーターも選手も みんなこのスイカユニフォームで
一体となって捥ぎ取った勝点3でしたね

監督お疲れ様でした




明日も勝つぞ!
ではまたsmile






















同じカテゴリー(サガン鳥栖)の記事画像
ベガルタ仙台と戦う前に 大宮戦の復習 1
明日は 久振りのベアスタ!
サガン鳥栖 クイズ!  ~ DandⅠhimekata ~
サガン鳥栖vs名古屋    【鳥栖市のテラスハウス賃貸】
見つけちゃったよ! ~ 鳥栖市でアパート探すなら姫方で
貰っちゃいました ~ 鳥栖市のアパートは姫方町で1LDK
同じカテゴリー(サガン鳥栖)の記事
 ベガルタ仙台と戦う前に 大宮戦の復習 1 (2013-08-22 08:15)
 明日は 久振りのベアスタ! (2013-07-09 09:39)
 サガン鳥栖 クイズ!  ~ DandⅠhimekata ~ (2013-03-29 08:18)
 サガン鳥栖vs名古屋    【鳥栖市のテラスハウス賃貸】 (2013-03-27 15:20)
 見つけちゃったよ! ~ 鳥栖市でアパート探すなら姫方で (2012-12-30 07:54)
 貰っちゃいました ~ 鳥栖市のアパートは姫方町で1LDK (2012-12-23 07:11)

Posted by 太郎さん at 07:57│Comments(2)サガン鳥栖
この記事へのコメント
惜しかった〜RINE→LINE
中・高生って打つのはやいですよね!
Posted by 太陽のママさん太陽のママさん at 2013年08月23日 09:41
.

初めまして太陽のママさん

キャ~! おら、はずかすぅ~
(あまちゃん参考)

この辺の間違いが
おっさんたる由縁でしょうーね

.
Posted by 太郎さん太郎さん at 2013年08月23日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。