› 鳥栖市・佐賀市・武雄市の賃貸メゾネットアパートは Dand I › サガン鳥栖 › サガン鳥栖 クイズ!  ~ DandⅠhimekata ~

2013年03月29日

サガン鳥栖 クイズ!  ~ DandⅠhimekata ~

.

ども 
チョビットおっさん こと
チョビッさんですhappy01

サガン鳥栖 クイズ!  ~ DandⅠhimekata ~

鳥栖市姫方町のアパート
DandⅠhimekata ですがhouse
おかげ様で Ⅰ棟(6戸)は全戸御入居いただきました
D棟(4戸)の方は残り一戸となってます
4月から新たなスタートをって思われてる方
駅前不動産へ御連絡ください
見ていただくだけでもOKですよ
入ってくれたら最高ですけど・・・wink
(いやらしいですね)

D棟にはI棟にない大家の拘りが多々有りまして
一人暮しの住居としてもOK
新婚さんにも打って付け
SOHOとしても使えるし
雑貨やアクセサリーなどハンドメイド作家さんにも
活用して頂けるような造りにしてますので
一見の価値は有りますよ


D棟-2
1LDK 家賃¥53,000-  
敷金 ¥ 0   礼金 ¥ 2ヶ月
駐車場 1台無料



では今日の本題です
先日の サガン鳥栖vs名古屋グランパス から
クイズです

【問題】
家に帰ってから写真をPC上で見直してましたpc
その時、自分でも何が目的で撮ったんだか判んない写真が数枚
ありました
さて この写真チョビッさんは一体何をカメラに納めたかったのでしょうか?
正解を何個か書きますのでどれがホントの答えか
当てて下さいね



サガン鳥栖 クイズ!  ~ DandⅠhimekata ~
正解 1  白い帽子の人は実は3歳で生き別れた2つ上の兄

正解 2  最前列の二人の女性、左が僕の初恋の人で
    
        右が僕のファーストキスの相手? confident




サガン鳥栖 クイズ!  ~ DandⅠhimekata ~
おっ!最前列の二人の女性にカメラが移りましたcamera
と言うことは 正解1の白い帽子の人は無関係ですね~

じゃ~右か左の女性が僕との関係者なんでしょうかね~?


んんっ!


おやおや!


チョット待って下さい!


あの気になる二人の女性のあいだに
もう一人ユニフォームを着た人が居ますよ

まさか今日の答え
この二人の事じゃないんでしょうか?

真ん中にチョッピリ写ってる人・・・
左腕に黄色の腕章してませんかね?






サガン鳥栖 クイズ!  ~ DandⅠhimekata ~
あっsign02
見えない位置から 背番号14の姿が~ぁ




サガン鳥栖 クイズ!  ~ DandⅠhimekata ~

答えは キャプテン藤田の超ロングスローでした
藤田の周りは誰も居ませんよ
みんなゴール前に居ますよ~
ゴール前まで投げちゃいますね
凄い!soccer


サガン鳥栖 クイズ!  ~ DandⅠhimekata ~
投げ終わった後は
何事も無かったようにピッチへ戻ります
頼もしいですね~キャプテン藤田

今回のサガン鳥栖クイズは簡単でしたね
(このクイズの正解率は82%でした)



サガン鳥栖 クイズ!  ~ DandⅠhimekata ~
コーナーキックもキャプテン藤田です
今年も藤田のロングスローからの豊田のヘッドで
ゴールを量産して欲しいですね~



次回のリーグ戦
2013.3.30
ヤマハスタジアム
14:00 K.O.
AWAY
サガン鳥栖 サガン鳥栖VS ジュビロ磐田

静岡県へ家族で応援行ってきます
アウェーゴール裏 全力で声出してきます!
そして、しっかり飛んできます!
その為にはまた今から仕事します
ではhappy01
















同じカテゴリー(サガン鳥栖)の記事画像
ベガルタ仙台と戦う前に 大宮戦の復習 2
ベガルタ仙台と戦う前に 大宮戦の復習 1
明日は 久振りのベアスタ!
サガン鳥栖vs名古屋    【鳥栖市のテラスハウス賃貸】
見つけちゃったよ! ~ 鳥栖市でアパート探すなら姫方で
貰っちゃいました ~ 鳥栖市のアパートは姫方町で1LDK
同じカテゴリー(サガン鳥栖)の記事
 ベガルタ仙台と戦う前に 大宮戦の復習 2 (2013-08-23 07:57)
 ベガルタ仙台と戦う前に 大宮戦の復習 1 (2013-08-22 08:15)
 明日は 久振りのベアスタ! (2013-07-09 09:39)
 サガン鳥栖vs名古屋    【鳥栖市のテラスハウス賃貸】 (2013-03-27 15:20)
 見つけちゃったよ! ~ 鳥栖市でアパート探すなら姫方で (2012-12-30 07:54)
 貰っちゃいました ~ 鳥栖市のアパートは姫方町で1LDK (2012-12-23 07:11)

Posted by 太郎さん at 08:18│Comments(0)サガン鳥栖
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。