› 鳥栖市・佐賀市・武雄市の賃貸メゾネットアパートは Dand I › 大家さん日記 › 自転車小屋をどう考える ~ 鳥栖インターから車で2分

2013年02月04日

自転車小屋をどう考える ~ 鳥栖インターから車で2分

.


チョット間が開きました
DandⅠhimekata の完成間近
と言う事で朝から晩まで現場に張り付く
今日この頃でした
10戸中2戸が本契約ok
10戸中3戸が契約寸前new
残り5戸となってますの
鳥栖に転勤の方はお早めに御検討くださいね

と言う事で
お世話になりますチョビッさんですsmile


大家になって色んな手続きをするために
役所に何回も何回も通いました
(まだ大家さんになってないですよね)

何回も通ってたら図々しくもなりますね
役所の若い人と話して一人暮しです
とか聞いたら 入居募集チラシを何人かの
職員さんに配ってきましたよ(テヘ)

鳥栖市役所に行くたび考えさせられる事
そうコレですdown

自転車小屋をどう考える ~ 鳥栖インターから車で2分
自転車小屋
入居される方は自転車も持って来るんでしょうかね?
単身用と言う事で家族で入居じゃないですから
自転車は考えてなかったのですが
チョット不親切かな~  なんて思ってます
しかし 先立つ物が~ぁsweat02

自転車小屋をどう考える ~ 鳥栖インターから車で2分
予算に入れてなかったんで結構な出費になりますが
入居者の方が雨ざらしの自転車を悲しそうに見つめる姿を
思い浮かべたら・・・ うっ・・・weep

やっぱ
もうチョット考えます(テヘッ)


自転車小屋をどう考える ~ 鳥栖インターから車で2分
ここには
鳥栖市民に役立つ人が居そうな看板ですね~ェnote



自転車小屋をどう考える ~ 鳥栖インターから車で2分
流石は鳥栖市です
自販機もサガン鳥栖ですね
今年も開幕間近!
チョビッさん今年は姫方を拠点に
ベアスタホームゲーム
フル参戦を目指します!


ではまたhappy01


















同じカテゴリー(大家さん日記)の記事画像
ブログ再開
土地購入から早や一年! 次なる展開を模索中!
祝!満室    ~鳥栖市テラスハウスアパートはDandI
壁を考える ~ 鳥栖市1LDK 駐車場一台無料・共益費0円
電信柱 ~ 鳥栖市姫方町でメゾネット探すならDandI
外壁張り 其の2 ~ 鳥栖市のアパートテラスハウスなら
同じカテゴリー(大家さん日記)の記事
 ブログ再開 (2014-11-12 11:52)
 土地購入から早や一年! 次なる展開を模索中! (2013-06-21 07:06)
 久し振りの記事投稿^ (^.^) (2013-06-14 19:55)
 祝!満室   ~鳥栖市テラスハウスアパートはDandI (2013-04-15 13:50)
 壁を考える ~ 鳥栖市1LDK 駐車場一台無料・共益費0円 (2013-02-22 04:09)
 電信柱 ~ 鳥栖市姫方町でメゾネット探すならDandI (2013-01-28 08:11)

Posted by 太郎さん at 23:21│Comments(0)大家さん日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。