› 鳥栖市・佐賀市・武雄市の賃貸メゾネットアパートは Dand I › 大家さん日記 › 外壁張り 其の2 ~ 鳥栖市のアパートテラスハウスなら

2013年01月25日

外壁張り 其の2 ~ 鳥栖市のアパートテラスハウスなら

.



ど~も~
チョビッさんで~すsmile


現場に行ってみたら
外壁(サイディング)が張りあがってました
まだ足場が架かってるんで仕上がり感が伝わりませんが
雰囲気はでてますよね~ok
自分なりにはイイ感じです
(チョべりぐ~ 古っ!)


外壁張り 其の2 ~ 鳥栖市のアパートテラスハウスなら



外壁張り 其の2 ~ 鳥栖市のアパートテラスハウスなら
天気が良いと建物の色合いが鮮やかですねsun




外壁張り 其の2 ~ 鳥栖市のアパートテラスハウスなら
お隣の亀の井ホテルさんの駐車場からパシャリcamera

亀の井ホテルさんの1Fには
お手頃価格でバラエティ豊かなお料理を
お腹いっぱい楽しめるビュッフェレストラン
「SHIDAKA」が併設されてて
和食・洋食・中華の料理がバイキング形式で
食べ放題しかもソフトドリンクが飲み放題です

こんだけ揃って な・なんと 880円
(食べ放題でこのお値段 メッチャ安いぜ!)

それだけじゃなく
僕の大好きな飲み放題
これまた なんと
980円の追加でアルコールが飲み放題となりま~す
ビールが大好きな
チョビッさんもチョクチョク利用させて頂いてますよ
(文章は亀の井さんのHPから一部引用させて頂いてます)


外壁張り 其の2 ~ 鳥栖市のアパートテラスハウスなら
北面もサイディングが張れてますね~
こちらもイイ感じ!



ではまたhappy01
次回は電信柱について








同じカテゴリー(大家さん日記)の記事画像
ブログ再開
土地購入から早や一年! 次なる展開を模索中!
祝!満室    ~鳥栖市テラスハウスアパートはDandI
壁を考える ~ 鳥栖市1LDK 駐車場一台無料・共益費0円
自転車小屋をどう考える ~ 鳥栖インターから車で2分
電信柱 ~ 鳥栖市姫方町でメゾネット探すならDandI
同じカテゴリー(大家さん日記)の記事
 ブログ再開 (2014-11-12 11:52)
 土地購入から早や一年! 次なる展開を模索中! (2013-06-21 07:06)
 久し振りの記事投稿^ (^.^) (2013-06-14 19:55)
 祝!満室   ~鳥栖市テラスハウスアパートはDandI (2013-04-15 13:50)
 壁を考える ~ 鳥栖市1LDK 駐車場一台無料・共益費0円 (2013-02-22 04:09)
 自転車小屋をどう考える ~ 鳥栖インターから車で2分 (2013-02-04 23:21)

Posted by 太郎さん at 08:15│Comments(0)大家さん日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。