› 鳥栖市・佐賀市・武雄市の賃貸メゾネットアパートは Dand I › 大家さん日記 › 電信柱 ~ 鳥栖市姫方町でメゾネット探すならDandI

2013年01月28日

電信柱 ~ 鳥栖市姫方町でメゾネット探すならDandI

.

どもチョビッさんですhappy01


新年会・新年会・新年会・・・・bottle
あ~っ しんどいっ

土曜日は今年5回目の新年会でした
残すはあと2回です(2月なのに新年会?)
僕 お酒は好きなんで良いんですが
問題なのが お酒が弱い事ですね

(突然ですが小話をひとつ)
チョビッさん酔ったら凄いんです!
人から酔うとどうなるのって
よく聞かれるんですけど

チョビッさん 

酔ったら

顔が

顔が

真っ赤でェ~すcoldsweats02  

(殆どの人がそうでしょうねーェ ヾ(- -;))

つっこみテンション低っ!annoy
お前は低気圧かって!(`Д´)

(多分そこは 低血圧かって方がベターでしょうねーェ ヾ(- -;))



さてさて
今日も全然面白くも無い
前置きはさておきまして



コレですdown    電信柱! 略して電柱
電信柱 ~ 鳥栖市姫方町でメゾネット探すならDandI
現場の入り口には立派な電信柱が
シンボルツリー並みの風格で
皆さんをお待ちしてますよ~bud



電信柱 ~ 鳥栖市姫方町でメゾネット探すならDandI
この方は九州電力から打合せを委託されてる方です
何処に立てるかを雨の中2時間くらい話し合いましたrain
その前に車の出入りを考慮するべく
敷地へ車で入ったり出たりを何十回も繰り返しrvcar
入居者様の邪魔にならない様 いっぱい考えました
しかし それだけではなく
散歩中の犬がどの角度でオシッコ掛けるかとか
酔っ払いのおっさんが深夜に帰宅中
奥さんと間違えて電柱に謝ったりしてる光景などなど
色んな角度から検討してますので
ベストポジションに選択できたと思いますok




電信柱 ~ 鳥栖市姫方町でメゾネット探すならDandI
取り付けの時はチョビッさん現場に居ませんので
九電さんが間違わない様キッチリ計って書き込んでます
(細かい男は嫌いですか~?('-'*))




電信柱 ~ 鳥栖市姫方町でメゾネット探すならDandI
奥にいらっしゃるのは
くが工務店のN島さんですよ~
一見怖いんですけど笑顔が可愛い人ですねー

そのN島さんに下水道の管の場所など
九電さんが気が付かなかった事など
沢山アドバイスを頂きホント助かりました(感謝)



電信柱 ~ 鳥栖市姫方町でメゾネット探すならDandI
そして真新しい電信柱の横に在る看板



そうコレshita
電信柱 ~ 鳥栖市姫方町でメゾネット探すならDandI
くが工務店の オシャレ看板です

シングル伊豆タバスコ
シングルの人は伊豆温泉に行き
タバスコを買いなさいという意味

違う違う・・・ 間違えました・・・
シンプル イズ ベスト
くが工務店の看板同様
DandⅠhimekataは
シンプルな住まいを提案します
シンプルなカッコ良さ!
2月の中旬には室内が見れますのでeye
物件を探してる皆さん
他で決める前に一回見といてくださいね~
happy01

(今日のオチ)

シングル居んhimekata です



























同じカテゴリー(大家さん日記)の記事画像
ブログ再開
土地購入から早や一年! 次なる展開を模索中!
祝!満室    ~鳥栖市テラスハウスアパートはDandI
壁を考える ~ 鳥栖市1LDK 駐車場一台無料・共益費0円
自転車小屋をどう考える ~ 鳥栖インターから車で2分
外壁張り 其の2 ~ 鳥栖市のアパートテラスハウスなら
同じカテゴリー(大家さん日記)の記事
 ブログ再開 (2014-11-12 11:52)
 土地購入から早や一年! 次なる展開を模索中! (2013-06-21 07:06)
 久し振りの記事投稿^ (^.^) (2013-06-14 19:55)
 祝!満室   ~鳥栖市テラスハウスアパートはDandI (2013-04-15 13:50)
 壁を考える ~ 鳥栖市1LDK 駐車場一台無料・共益費0円 (2013-02-22 04:09)
 自転車小屋をどう考える ~ 鳥栖インターから車で2分 (2013-02-04 23:21)

Posted by 太郎さん at 08:11│Comments(0)大家さん日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。