› 鳥栖市・佐賀市・武雄市の賃貸メゾネットアパートは Dand I › 大家さん日記 › 壁を考える ~ 鳥栖市1LDK 駐車場一台無料・共益費0円

2013年02月22日

壁を考える ~ 鳥栖市1LDK 駐車場一台無料・共益費0円

.


どもチョビッさんですhappy01

先日、僕が師と仰ぐT氏とうちの嫁の3人で九州大家の会の
勉強会(50名程)&懇親会(80名近く)が熊本であり出かけました
次の日が日曜日でしたがT氏も僕ら夫妻も
朝から仕事と言う事でその日の内に帰宅
かなり遅い時間になってました。

当日の午前中は、僕ら夫婦はDandⅠhimekata の徹底した掃除と
展示室の飾り付けをし 午前中仕事だったT氏はお昼に姫方町へ
熊本まではT氏の愛車 ポルシェに3人で乗り出発しましたrvcar
(熊本の懇親会で誰かが言ってましたけど
 佐賀ナンバーのポルシェは超貴重らしいですよ)

車に疎い僕ら夫婦は始めて乗るポルシェに感動&興奮し
狭い後部座席で
嫁は ジュッ!っとなって乗ってました・・・

数日前の嫁
(嫁)  ど~する?bearing
(チョ) 何が~?
(嫁)  洋服かわんばポルシェに乗られん・・・sad
(チョ) 服は何でもよかやん・・・ポルシェ用の服とか無いやろ
(嫁)  ポルシェに乗るとやけん・ポルシェ用の服買わんばさgawk
(チョ) ポルシェ用の服って何処に売ってあると?
(嫁)  ポルシェ用の服って言うくらいやから、高そうな店じゃないbearing
(チョ) いつものファッションセンターしまむらでいいんじゃない
(嫁)  ヤバイ・・・ポルシェ用の服売ってある店に行くための服買わんといけんshock
     
(チョ) ・ ・ ・ 何着買うきや・・・

DandⅠhimekata を12時30分に出発し32分には高速へ乗り
(たったの2分で鳥栖インターに~便利なアパートです)
チョット宣伝を交えてる間に熊本まであっという間でした

勉強会会場は新築物件の見学会もあり沢山の大家さんたちが
駐車場にいらしてました
そこに颯爽と入る佐賀ナンバーのポルシェ・・・rvcar カッコイイ!

到着してドアが開き
中から出てきたのはT氏とポルシェ用の服を着せられた僕
そしてポルシェ用の服を着て 『ジュッ!』 となってた嫁が
腰が痛そうに降りて来ました

T氏を乗せて うちのファミリーカーで行けば良いものを
ポルシェに乗りたい嫁でした
『チャンチャン』



久しぶりに長くなりましたが
今日の本題

壁を考えるです

  が

只今3時55分 寝ます
次回から DandⅠhimekata の拘りに付いて
書いていきますね
では


壁を考える ~ 鳥栖市1LDK 駐車場一台無料・共益費0円
若い大工さんが頑張ってますよ~







同じカテゴリー(大家さん日記)の記事画像
ブログ再開
土地購入から早や一年! 次なる展開を模索中!
祝!満室    ~鳥栖市テラスハウスアパートはDandI
自転車小屋をどう考える ~ 鳥栖インターから車で2分
電信柱 ~ 鳥栖市姫方町でメゾネット探すならDandI
外壁張り 其の2 ~ 鳥栖市のアパートテラスハウスなら
同じカテゴリー(大家さん日記)の記事
 ブログ再開 (2014-11-12 11:52)
 土地購入から早や一年! 次なる展開を模索中! (2013-06-21 07:06)
 久し振りの記事投稿^ (^.^) (2013-06-14 19:55)
 祝!満室   ~鳥栖市テラスハウスアパートはDandI (2013-04-15 13:50)
 自転車小屋をどう考える ~ 鳥栖インターから車で2分 (2013-02-04 23:21)
 電信柱 ~ 鳥栖市姫方町でメゾネット探すならDandI (2013-01-28 08:11)

Posted by 太郎さん at 04:09│Comments(0)大家さん日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。