› 鳥栖市・佐賀市・武雄市の賃貸メゾネットアパートは Dand I › 新着情報 › 日曜日は見学会です ~ 鳥栖市でアパート探すならDandⅠ

2013年02月09日

日曜日は見学会です ~ 鳥栖市でアパート探すならDandⅠ

.


ども チョビッさんです


日曜日は見学会です ~ 鳥栖市でアパート探すならDandⅠ
明日2月10日は 『DandⅠ himekata』 の完成見学会です

ちなみにダンプ松本の誕生日は11月11日です
(毎度お騒がせしますで活躍してましたモンね~懐かしい!)

いつもの様にくだらない前置きはよしとして・・・
(くだらない?くだらないって どうゆう事だっ!annoyって
ダンプ松本さんからお叱りを受けますよね
ダンプ松本さんにとっては両親から命を授かった
大切な大切な誕生日なのに他人からくだらない話って
かたづけられた日には たまったもんじゃないですよね!
ましてやダンプ松本さんの家族からしても
ふざけんじゃね~! このやろ~!ってなりますよねsign03

僕は中学1年の頃から
ダンプ松本さんの名前が好きで・・・
名前と言うか厳密に言えば 響きィup

何かに付けて ダンプ松本って
口癖のように言ってましたんで・・・
何時もの調子でダンプ松本さんの話題に触れちゃいました
ごめんなさい

そうそう
見学会ですが
『DandⅠ himekata』 は2棟建ってまして
当日は全体の雰囲気とD棟とⅠ棟から一部屋づつを
見学会場としてますので
会場より車で10分に在る
鳥栖プレミアアウトレットモールに行かれるついでに
お立ち寄りくださいね

【報告】
この物件の企画に入居者目線で絶大な御協力を頂いた
じゃりさんがご自身のお仕事のブログで紹介して頂いてます
ホンとに ありがたいばかりです

ではhappy01


















同じカテゴリー(新着情報)の記事画像
物件ブログ更新しました  D&Ihimekata
ホームページ更新しました! ~ 駐車場無料のDandⅠ
今日は見学会なんですが お店紹介 ~ レザークラフト工房
完成見学会 ~ 鳥栖市アパート 姫方町に良い物件有りますよ
ホームページ
同じカテゴリー(新着情報)の記事
 物件ブログ更新しました  D&Ihimekata (2013-04-06 10:58)
 ホームページ更新しました! ~ 駐車場無料のDandⅠ (2013-03-23 22:24)
 今日は見学会なんですが お店紹介 ~ レザークラフト工房 (2013-02-10 14:21)
 完成見学会 ~ 鳥栖市アパート 姫方町に良い物件有りますよ (2013-02-06 08:05)
 ホームページ (2012-11-28 21:15)

Posted by 太郎さん at 05:09│Comments(0)新着情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。